ロータス?

JUGEMテーマ:映画
 
JUGEMテーマ:車/バイク

次々とロータスの新型車が発表されています。
デザインコンセプトには統一感があるのですが・・・・・
どこかで見たような・・・・・

トヨタのLFAや、86に似ていませんか?
ロータスらしく無いなあ。
そういえばエンジンはトヨタ製。
まさかデザインまでトヨタの息がかかり始めたのだろうか?

もちろん中身はロータスな訳ですから、その点では何ら変わりなくロータスなのでしょうが・・・・

英国車らしさが無くなったなあ。

エリーゼが出たときにはこんなエキセントリックな方向性で行くのか?なんて感じたものでした。が、ヨーロッパが出てアストンやジャガーに見られるような英国車テイストが帰ってきたように思えたのですが。

エボーラで? 今回の新型のラインナップを見て??
ロータスのデザイン迷走がまた始まるのか?

おぶせ Tシャツ畑 vol.0

おぶせ Tシャツ畑 vol.0

という今日からスタートするイベントに出品します。
Tシャツアート展からの流れで、参加させていただけることになりました。
というわけで、Tシャツアート展で作ったスイッチマンのTシャツが展示されます。

なんだか、のどかな感じのイベントです。
お近くに行かれる方、覗いてみていただけるとちょっと嬉しいなぁ。

一月にわたる長期のイベントです。
秋の風に吹かれつつ、楽しんでいただけるのではと・・・・

おぶせ Tシャツ畑 WEBSITE

今日からスタート

Tシャツアート展が、今日からスタート!
あいにくの台風ですが、もしも、お台場へ行かれたならお立ち寄りください。

フジテレビでお台場冒険王なるイベントが行われているとか。
そっちメインで、チョイとこちらにも、ってな感じでお願いしま〜す。

Tシャツ展サイト デザイン公開開始





Tシャツ・アート展のサイトに、デザインがアップされました。
多種多彩な作品が揃っています。
是非、見てみてください。
購入予約も出来るみたいです。

ちなみにわたしの作品番号は20701023の01と02です。

Tシャツアート展



参加します。
2点展示されます。
こういうイベントへの参加は久しぶりです。

テーマは『ECO』です。
デザインした!というよりも、直球勝負のベタなイラストにしました。
チャリティになっています。
だから、Tシャツ買えます。
購入代金の一部が寄付されます。
期間中は会場で、その後はネットで買えます。

期間中、会場近くに行かれる方、よければ覗いてみてくださいね。

デザイナー必携?

SoftBank 812H
PANTONE?携帯。
ほんとにPANTONE?のカラートーンが貼ってあったりして・・・・
カンプ作りでトーンが足りなくなったら、それを剥がして使おう!なんてな。
・・・・・・冗談です。

でも、日本ではDICカラーの方が・・・・

ばなながーど

TVで紹介された携帯バナナケース『バナナガード』
バナナを持ち歩くケース。
ちょっとおもろいやん。
バナナを持ち歩きたいかはともかく、なかなか笑わせてくれる。
いろんなこと考えるやつがおるねんな・・・・

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
このブログの本体サイト
LFロゴ
GOODS販売始めました。 UPSOLD.com
sponsored links
コンパニオン5
HMVジャパン
マイクロソフトライセンスセンター
MoMAオンラインストアジャパン
センプレ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM